プロジェクター下取りのご案内

平素は弊社プロジェクタをご活用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新製品AD-3000シリーズ発売で上記内容によるキャンペーンを現在開催しております。お客様におかれましては、是非ご検討いただきます様よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ詳細見積は弊社カスタマーサポートセンターにお願いいたします。

 

株式会社AUI          
カスタマーサポートサービスセンター
TEL:0120-356-164        

保守契約のご案内

ドキュメントプロジェクタADシリーズ保守サービスのご案内

製品をより安心してご利用いただくため、保守サービスの契約をご用意いたしました。
ご契約期間内は契約内容の範囲で何度でも修理ができます。修理の都度、費用がかかりませんので安心してお使いいただけます。

 

□ 保守契約期間

保守契約期間は3年間、4年間の2通りをご用意しております。

 

□ サービス内容

●代替機無償貸し出し   ●修理時、点検・清掃(点検・清掃のみは有料)
●修理費無料(一部有料) 


1.お申込みの際は、製品添付又は弊社ホームページ掲載 の保守サービス案内の「契約条項」を必ずお読みください。
2.本契約はメーカー無償保証期間内(ご購入から1年以内 にて承ります。
3.ご希望により修理期間中は代替機がご利用いただけま す。代替機はご登録の機種と異なる場合が有ります。
4.本契約では、落下や、輸送中の事故、風水害、地震等 の天災地変等による故障は契約の対象外となります。
5.点検・清掃は故障による修理時のみ無償です。 保守期間内であっても点検清掃のみのご依頼は有償に て承ります。
6.消耗品のランプユニット、エアフィルタ、各種ケーブ ル等は期間内であっても有償です。
7.本契約はご購入より1年後から「保守サービス」が開始 となります。

 

●契約の手続きの流れ

 

http://www.aui.co.jp
株式会社AUI カスタマーサポートセンター
0120-356-164
平日9:00~17:00 (土、日、祝日)休